玄界灘の潮風に吹かれたい

ホークスファンによるブログ

ブログ始めます

どうもこんばんは。

 

おでんです。

 

ハンドルネームどうしようか迷った結果響きが良いからおでんにしました。

 

早速ですが、日々感じたことをブログにまとめるのも頭の整理に良いかなと思ったので、ブログをはじめます。

 

東京在住、趣味は野球(ソフトバンクホークスファン)、漫画、映画、音楽、読書、ゲーム、アニメ、旅行とかですかね。

 

1発目は野球について書こうかなと思うのですが、ホークスの大ファンです。

 

正確には強いホークスの大ファンです。

 

成績が落ち始めたら普通のファンになります笑

 

と言ってもここ10年間はずっと強いですが😁

 

なぜホークスファンなのかというと、地元の球団だし、強いからです。

 

勝つことが最大のファンサービスなんて言ったりしますが、やっぱりプロは勝ってなんぼでしょと思うし、本当に厳しい勝負の世界を勝ち抜いて、長年に渡って一線級の成績を残して泣いたり笑ったりするプロ野球選手を大尊敬してます。

 

東京在住なのでなかなかヤフオクドームには行けませんが、それでも交流戦とか東京で試合があるときはほぼ球場に足を運んでます。

 

応援してる選手は上林選手ですね。

 

ギータがいなくなったら打線を引っ張るのは上林でしょと思ってます。

 

淡々とプレーするところとか、骨折しても無理して試合に出るという姿勢が好きです。

 

うーん、やはり一度会って話してみたいですね。

 

野球については延々と書けそうですが、今日はこの辺にします。

 

では、また。